もうすぐGWが始まります。

被災地では復興の槌音が聞こえ始めましたが、1ケ月以上経過して今なお避難所で不便な生活を強いられている方々がたくさんいらっしゃいます。北国に桜が咲き、新緑が美しい季節を迎えたというのに何とももどかしい限りです。また、支援をされている方がたもお休みどころではない事でしょう。どうか皆様お元気でこの難局を乗り越えてくださるようお祈りしています。

余震や原発の不安もあり、遠出をする気分ではないという方々も東日本にはたくさんいらっしゃる事でしょう。先日鹿児島の企業の方とお話をしましたが「こちらは噴火もしていますし、明日は我が身と心配」とおっしゃいました。

落ち着かない日々、ちょっとした癒しを「ほんやら堂のギフトのお店」で見つけてみませんか?

まずは5月8日「母の日」のための「ほんやら堂の我が母お花ギフト」。
http://www.honyaradoh.jp/goods/1301471285619/
ほんやら堂のオリジナル・ギフトセットです。ボックス入りプリザーブドフラワーに四つ葉のクロバーの栽培セット、エステ入浴料4回分に、おやすみ羊のタオルハンカチまでついていて送料無料で3,150円。おしゃれで実用的、お財布にもやさしいギフトです。しかもプリザーブド・フラワーはレッド/イエロー/ピンクのセットから選べます。あなたのお母様は何色のタイプでしょうか。予約は5月1日までです。早めにチェックしてくださいね。

そろそろ日射しが気になる方、アウトドアが多くなる方はぜひUV対策グッズを。
http://www.honyaradoh.jp/category/1237533424179/

連休の間、ふだん疲れている足をいたわろう、これから脚が気になる季節にそなえよう、という方はフットケアグッズをどうぞ。
http://www.honyaradoh.jp/category/1210758558182/

心身ともに健康なら「大丈夫、ニッポン!」