「ほんやら堂」のある暮らし

ほんやら堂の外部アドバイザーのYOKOさんは公私にわたってほんやら堂が大好き。 ほんやら堂の商品やそれにかかわる人々などをつづります。

2020年07月

ほんやら堂から夏季休暇のお知らせです


P11-10982s8月8日(土)〜8月13日(木)まで、夏季休暇とさせていただきます。
 
商品の出荷については、下記の通りの対応となりますので、よろしくお願いします。


 ★8月4日(火)までに受領したご注文分は、
  8月6日(木)までに出荷します。
  ただし着日指定はお受けできません。


 ★8月5日(水)から13日(木)までに受領したご注文は、
  17日(月)以降の出荷となります。



 ご注文はできるだけお早めにお願い致します。

 ご不便お掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。





「SOCALOオンライン展示会」開催中です

雑貨などのメーカーが集まる「SOCALO展示会」は今回オンラインでの展示会となりました。
本日から3日間開催中です。

下記URLをクリックしていただくとPDFの画面が出ます。その中で「ほんやら堂」の所をクリックしてください。You Tubeの画面につながります。

https://socalo.jp/wp/wp-content/uploads/2020/07/SOCALO_Online.pdf

公開動画については会期終了後も一定期間公開される予定です。

2020-07-15 (4)

2021初春展示会の動画ができました

今週の金曜日(7/17)まで開催中の2021(法人のお客様向け)初春新商品展示会の動画ができました。
You Tubeからご覧になれます。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLjzAF5uHlHirzWTiA7xOsVx2BJmJ6Isav

2020-07-15 (1)

速報第2弾 2021初春展示会 バイヤー人気商品に変動あり?!

今週の金曜日、7/17まで開催中の(法人のお客様向け)2021初春展示会のバイヤー人気商品ベスト3について7/10のブログ http://blog.livedoor.jp/honyara_kawaguchi/archives/52316131.html
でご紹介させていただきました。

なんと今週に入り、ランキングに変動がありました。

1位 「ペーパーソープ」
2位 「開運バスシリーズ」は同じですが、
3位に「温泉アヒル」が登場!
ご家庭で手軽に温泉気分を味わえる「温泉(ぬくいずみ)さん」のシリーズにかわいい温泉美人のあひるちゃんが加わりました。

あひる


















まだご覧になっていない法人のお客様は、密を避けるためご予約のうえ、お越しください。



速報 2021初春展示会 バイヤー人気商品ベスト3

7日のブログ http://blog.livedoor.jp/honyara_kawaguchi/archives/52316073.html
で紹介させていただいた法人のお客様向けの初春商品の展示会でバイヤーから人気の高かった商品をお知らせします。

展示会は法人のお客様向けのもので、7月17日(金)まで開催しております。密を避けるためご予約のうえ、お越しください。

第1位 商品のプロのイチオシは「ペーパーソープ」

懐かしい「紙せっけん」です。手を洗う機会がふえた今、携帯に便利なので外出先でもしっかり手を洗うことができます。ラベンダー、ローズ、シャボンの香り。
ぺーぱー



















第2位 開運バスシリーズ

年の初めはやっぱり縁起物。招き猫に扮したしばずきんをはじめ縁起物で福を呼び込みましょう。
かいうん


























第3位 いちごバス&ケアシリーズ

初春のフルーツと言えば「いちご」が定番となりましたが、今回は「しろくまポラーと森のいちご収穫祭」。メルヘンのいちご畑にいるような幸せ感をどうぞ。
いちご

(法人のお客様向け)新商品展示会が始まりました

ほんやら堂は2020年7月7日(火)から7月17日(金)まで、
来年の初春商品の(法人のお客様向け)展示会を東京ショールームで開催しています。

来場をご希望の方は事前にご連絡をお願いいたします。お時間の調整をさせていただきます。

名称未設定.PDF































WITHコロナ時代を見据えて、巣ごもり消費を「楽しむ」商品を提案しています。
「巣ごもりおうちでケア」「巣ごもりおうちでリラクシング」
敬老の日には「ぬくいずみさん」にあひるちゃんが登場!
クリスマスには「しろくまポラーと森のいちご収穫祭」
新年には「縁起物ボディケア」と「お年賀リラクゼーション」
日本の春のごあいさつ「さくらのボディケア&バスギフト」と「さくらのリラクゼーション」
そして便利な「しろくまポラーの携帯除菌シリーズ」などなど
見どころがいっぱいです。
記事検索
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ