「ほんやら堂」のある暮らし

ほんやら堂の外部アドバイザーのYOKOさんは公私にわたってほんやら堂が大好き。 ほんやら堂の商品やそれにかかわる人々などをつづります。

2018年12月

「2019春夏新商品」の動画ができました 3ケ国語対応しています

2019年春夏に販売予定の新商品をご紹介する動画(9分54秒)ができました。

日本語ナレーションのみ(テロップなし)
と日本語/英語/中国語のテロップがついたものがあります。

★日本語ナレーションのみ
https://youtu.be/JBsCn9wd98o

★日本語テロップ付
https://youtu.be/N6MYN7YCFRQ

スクリーンショット (86)













★英語テロップ付
https://youtu.be/ohOkmwRT4qM

スクリーンショット (83)













★中国語テロップ付
https://youtu.be/oTglT_ttBGM

スクリーンショット (85)



「いちごのしばずきん売場づくりコンテスト」はまだまだ続きます

スクリーンショット (79)






















12月10日からスタートした「いちごのしばずきん売場づくりコンテスト」ですが、イオングループの参加店舗22店の写真が出そろったことはすでに
本ブログ ”あなたの街の「いちごのしばずきん」 22店舗の写真がそろいました”
http://blog.livedoor.jp/honyara_kawaguchi/archives/52302616.html
でお伝え済みですが、新しい写真を入手した際はどんどん更新していきますので特設サイトをぜひチェックしてみてください。

各店舗の店頭で貼っていただく応援のシールがなんと4000を超えたお店が2店舗、3000を越えたお店が3店舗もあります。皆様応援ありがとうございます。

★コメントの投稿も続々集まっており、ほんの一部をご紹介させていただきます。

「可愛いイベント
お仕事や、学業など疲れた気分をふっと和ませる飾り付けと、キャラクターに癒し。皆様の愛情と工夫に癒されながら仕事頑張れそうです!」(仙台卸町店のお客様)

「しばずきんの可愛さにみんながくぎ付けになるような売り場でした。」(水戸内原店のお客様)

「実際に売り場にも足を運びました!売り場に近づくにつれて、ほんのりいちごの香りが漂い、芝生の上で可愛いいちご柄のしばずきんたちがお出迎えしてくれて、とても癒されました。ずっと見ていたかったです。」(鎌取店のお客様)

「柴ずきん大好き❤️いつも癒されてます🎵」(長久手店のお客様)

「実際にお店で見ました。売り場ではほんのりイチゴの香りもしてとても癒されました。
しばずきんちゃんからのメッセージに思わずシールを貼ってしまいました。
とても可愛かったです。」(豊橋南店のお客様)

「ほんやら堂の癒されキャラに惹かれて、レモンに引き続きイチゴも購入してしまいました(*´ω`*)」
(松本店のお客様)

「見ているだけで思わずイチゴの甘酸っぱい感じを感じられそうな売り場です!
ぶら下がっているいちごずきんがとってもかわいいです♡!!」(四条畷店のお客様)

「この愛らしい顔にいつも癒されております。こういった試みをもっと実施して欲しいです!」(布施駅前店のお客様)

「家族みんなでワイワイ決めました!
家がかわいい!」(かほく店のお客様)

「ボリュームもあって、選ぶ楽しさがありますね。
遠くからでもお客さまが見つけてくれそうです。」(松山店のお客様)

「投票用紙がボードに貼ってあるとわかりやすいですね。
いちごのいい香りがいっぱいでしあわせになります。」(徳島店のお客様)

「とってもかわいいです(*´ー`*)」(日吉津店のお客様)

★★たくさんの投稿をいただき厚く御礼申し上げます。お店のスタッフさんたちにとっては大きな励みになると思いますし、ほんやら堂のスタッフ一同もしばずきんを愛していただいていること、そしてこのコンテストを楽しんでいただいていることがわかり、本当に嬉しく思います。

★★★年があけてもコンテストはまだまだ続きます。

コンテストに投票する方法はいろいろあります。引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

☆お店でシールを投票ボードに貼っていただく
「ディスプレイが素敵!」「売場づくりに工夫がある!」「このお店が大好きだからぜひ優勝してほしい!」などなど皆様の気持ちをぜひシールにこめてください。

☆SNSから参加していただく
写真にハッシュタグをつけてください
#いちご売場づくりコンテスト #いちごのしばずきん #店舗名(店舗名はエントリー店舗22店舗一覧でご確認ください。)
しばずきんFacebook https://www.facebook.com/shibazukin/

しばずきんTwitter  https://twitter.com/shibazukin
しばずきんInstagram https://www.instagram.com/shibazukin/

☆上記特設サイトhttp://honyaradoh.info/goods/2018shiba/top/から投票していただく

「うさぎ先生」から冬の健康法のアドバイスが届きました

スクリーンショット (80)




















クリスマスを過ぎるとあっという間に大忙しのうちに新しい年を迎える感じです。
年末年始は強烈な寒波に見舞われそうですが、くれぐれもご自愛の上、楽しくお過ごしください。

「うさぎ先生」こと鍼灸院うさぎ堂の山本綾乃院長から冬の健康法についてアドバイスをいただきました。SNSで連載中です。ぜひお役だてください。


Facebook https://www.facebook.com/usagidoh/
Twitter   https://twitter.com/usagidoh 

LINEのお友達5名様に「ねこ柄蒸気温熱ショルダーピロー」をプレゼントします

99332841






















LINEのお友達登録をしていただいている方5名様に「猫柄蒸気温熱ショルダーピロー」をプレゼントします。
疲れた肩をじんわりと癒す、ふわっとした肌触り、心地よいラベンダーが香る蒸気の肩まくらです。
レンジで温めカバーに入れるだけですので簡単にご使用になれます。

あなたの街の「いちごのしばずきん」 22店舗の写真がそろいました

スクリーンショット (3)
















12月10日よりイオングループ22店舗で繰り広げられている「いちごのしばずきん」売場づくりコンテストの写真が特設サイトhttp://honyaradoh.info/goods/2018shiba/top/
に勢ぞろいしました。

クリスマス、お正月の華やかな雰囲気をいちごの赤で盛り上げている様子が伝わってきます。ちょっぴり緊張しているしばずきん、のんびりしているしばずきん、と表情もさまざま。お出かけの多い季節、あなたの街のしばずきんをぜひのぞいてやってください。

コンテストに投票する方法はいろいろあります。

☆お店でシールを投票ボードに貼っていただく
「ディスプレイが素敵!」「売場づくりに工夫がある!」「このお店が大好きだからぜひ優勝してほしい!」などなど皆様の気持ちをぜひシールにこめてください。

☆SNSから参加していただく
写真にハッシュタグをつけてください
#いちご売場づくりコンテスト #いちごのしばずきん #店舗名(店舗名はエントリー店舗22店舗一覧でご確認ください。)
しばずきんFacebook https://www.facebook.com/pg/shibazukin/videos/?ref=page_internal

しばずきんTwitter https://twitter.com/shibazukin

しばずきんInstagram https://www.instagram.com/shibazukin/ 

☆上記特設サイトから投票していただく

いちごの「赤」は日本では飛鳥時代から魔除けの縁起色で、海外でもいちごは幸運、奇跡、愛を意味する縁起の良い植物とされています。コンテストに参加していちごの運気をいただきましょう!

ほんやら堂の商品が12/22 TV朝日「裸の少年」で紹介されます

ほんやら堂の商品(何かは番組をご覧になってのお楽しみです)がTV朝日の番組「裸の少年」で紹介されます。

放映日:12月22日(土)午前10:30~

番組HPはhttps://www.tv-asahi.co.jp/hadaka/

「ながら温アイマスク」が12/21からTV朝日の動画配信番組で紹介されます

スクリーンショット (2)














今一番新しいトレンド情報を紹介するTV朝日制作のインターネッット動画「シノのス」の温活グッズ特集にて「ながら温アイマスク」が紹介される予定です。
篠原ともえさんとフィロソフィーのダンスおとはさんとまりあさんが番組内で商品も使用してくださるそうです。

番組URL : https://www.tv-asahi.co.jp/shinonosu/

配信開始予定:12月21日(金)16:00
配信終了日までご覧になれます。約15-20分程度の番組です。

「ぬくいずみさん」キャンペーン ご応募ありがとうございました



たくさんの素敵な投稿をありがとうございました。
下記の方々が当選されました。おめでとうございます。担当者より連絡をさせていただきます。

☆Instagramへの投稿から7名の方
a_m_2.44さん たまご「ぼくだってお風呂大好きだも~ん♡」
        *息子さんがたまごに扮してくれました

t030815さん  つかる「おーい母さんや、温泉たまご食べるか?出来たてじゃぞ🥚」

ma_7_coさん  たまご「こちらのお風呂はペット可ですか?そうですか……また待てですか」

satoshimorohashiさん 
ひたる「いやぁ、まさか混浴とは!ビックリして頭までひたりましたよ(笑)さ、牛乳!牛乳!!」

gichiko6198さん
つかる「頭にのせた手拭いの、上の三本は湯気なのか、髪なのか、それは誰にもわからない」

uio13_eveさん つやこ「今日の晩御飯は出前にしちゃおう。」

yurie.yurie.yurie425さん つかる「男湯にも飽きたことだし、続きまして〜女湯へ」


☆Twitterから3名の方
saeさん 
めぐみ「ママまだしばらく入ってるってー!!私なんて3分入っただけでこんなにポカポカなのにー」

kyuri9さん 
ひたる「このメガネ、お風呂の中でも曇らないってレビュー見て思わずポチったんだよ 買ってよかったわ」

ひろだいさん つかる「凍える季節はお風呂が幸せ!凍った髪の毛も復活しましたよ。」


ぬくいずみさん

(法人のお客様向け)SOCALO大阪が始まりました

48187946_2156417621048164_3560809079892869120_n

















雑貨合同展示会SOCALO大阪が本日から始まりました。
明日まで開催しております。関西方面のお客様のお越しをお待ちしております。

02







アクセス https://www.mydome.jp/mydomeosaka/access/





モニプラ12月第二弾は「ながら温フェイスマスク」ブロガー20名にプレゼントします

IMG_1212






















年末であわただしい時にど〜んと寒波襲来。こんな時にこそ使っていただきたいのが「ながら温フェイスマスクです。温熱効果でしっとり、もちもち肌に。美容液マスクと重ねて使えば浸透力もアップします。人と会う機会も多い年末年始の強い味方となりそうです。

モニプラではブロガー20名にプレゼントをしています。
12月20日(木)締め切りです。

詳細とお申込みはこちらhttps://monipla.jp/honyaradoh/2018112205/

記事検索
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ