「ほんやら堂」のある暮らし

ほんやら堂の外部アドバイザーのYOKOさんは公私にわたってほんやら堂が大好き。 ほんやら堂の商品やそれにかかわる人々などをつづります。

2017年01月

(法人のお客様向け)新商品展示会はいよいよ来週から

早いものでもう1月も終わりです。

2月6日(月)から10日(金)には ほんやら堂東京ショールームで法人のお客様向け新商品展示会が開催されます。母の日、父の日、そして夏の売り場への提案をさせていただきます。

お手数ですが、ご予約の上、お越しくださいませ。

詳細はhttp://honyaradoh.com/tenjikai/2017ss2/


lemon

ご挨拶の多い季節に「バスギフト」

1月から3月、4月にかけてイベントも多く、ご挨拶の多い季節です。低予算で何か気の利いたギフトはないかしらと悩まれたことはありませんか?

そんな時には ほんやら堂のバスギフトをおすすめします。

スクリーンショット (29)
















人気の秘密は
@高品質
A500円(税抜)
Bおしゃれなパッケージ
にあります。

「ご挨拶フェイスマスクギフト」はローズウォーターを使用したリッチフェイシャルマスクとばらの香りのバスパウダーが2包ずつ入っています。

「メッセージバスギフト」はこだわりの4種類の香りの入浴料が入っています。

いずれも「ありがとう」「お疲れさま」などのメッセージがついたパッケージに入っています。

さりげなく気持ちを伝えるギフトにぴったりです。

詳細とご購入は http://www.honyaradoh.pw/?mode=cate&cbid=2224261&csid=0

「歩くクッション靴下」モニター・レポート第1弾

「歩くクッション靴下」のモニターの方がたからレポートが集まりつつあります。まずは男性1名、女性3名の計4名の方がたからのご感想です。

112288272

☆どんな時に使用されましたか?
登山、ジョギング、ウォーキング、競歩、営業(街中やイベント会場内を歩き回る)などアクティブなシーンで使ってくださったようです。普段履きとしても使ってみてくださいました。

☆どんな所に関心がありましたか?
奈良の職人技、特殊クッション構造とその機能、奈良の職人技、デザイン・色、価格、あらゆる観点に関心が集まったようです。

☆実際に使用されて最初の印象とどう違いましたか?
実際に使ったほうが良さを実感できた、と全員回答してくださいました。クッション性が予想以上とのことです。これはうれしい結果でした。






☆今後、この靴下をお買いになりたいですか?
「機会があれば買う」と全員回答してくださいました。「売っている場所が見つからない」、「1日25足しか作れない貴重品だとは思うが、価格が高い」とのお声もありました。それでも履き替えがほしい、とのこと。機能としてはお気に召していただいたようで何よりです。

112289071

☆その他
口ゴムがゆるめのものやハイソックスタイプがほしいとのお声もありました。
足のサイズや形は人により千差万別ですし、用途やお好みもさまざまです。多くの方のお声を参考になるべく多くの方にご満足いただける製品づくりをめざしていきたいと考えます。

おやすみ羊公式web「おやすみ羊の世界」のご紹介

ほんやら堂のキャラクター商品の中で「なまけたろう」と並んで人気があるのがロングセラーを誇る「おやすみ羊」です。

おやすみ羊の公式webをご覧になったことがありますか?
http://www.honyaradoh.com/oyasumihitsuji/top/

ストレスフルな現代社会に生きる私たちが質の良い眠りを得るヒントがちりばめられています。

寒波の押し寄せている今、寒くてよく眠れないという方もいらっしゃるのでは?入浴剤を入れたお風呂で温まると良いそうです。特に足を温めましょう。

スクリーンショット (23)

ただいまお仕事中#08 冬の上海で夏物商品を作っています

上海に出張中の商品企画開発担当の加藤さんからのレポートです。

ほんやら堂のTwitter https://twitter.com/honyaradoh
で連載中の「ほんやらなコト。コトものづくり」から画像をお借りしています。

20170106


20170108

20170109 (1)














































きらめく大都会の上海と黙々と作業が続く工場とのコントラストがおもしろいです。

公式オンラインショップで福袋を販売しています

連休が明ければ、エンジンもフル回転で大忙しという方も多いと思います。

ほんやら堂では福袋を公式オンラインショップで販売しています。
今はほとんど手に入らない懐かしのグッズが入っているものもあります。


111706522























全部で7種類で、価格も税込3,456円から4,860円とお手頃です。
限定数のみですので、この機会をぜひご利用ください。

詳細はこちら http://www.honyaradoh.pw/?mode=cate&cbid=2236950&csid=0

あけましておめでとうございます

0312_2














              皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
              本年もどうぞよろしくお願いいたします。
記事検索
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ