冬も終わりに近づきましたが雪が降ったりとなかなか気をもませる今日この頃です。
でも3月に入れば、本格的な春までもう少しの我慢、ヴェーダエステのお風呂で肌磨きをしながら春に備えるのはいかがですか?

プロのエスティシャンもお薦めのインド風エステが簡単に自宅で体験できる、これはもうやるっきゃない!4種類あって色もそれぞれ違います。私が気に入っているのは「陽光」「英気」「自由」「寂静」とキイワードがつけられ、それにあったハーブなどのブレンドがなされていることです。私のお気に入りは「英気」、ショウガ根油の香りで元気になれます。そして「自由」、ラベンダー油の香りに癒されます。

3月は年度末で忙しい、4月は生活や仕事の環境が変わったりとストレスも知らず知らずふえてきます。そんな時に気分転換にぜひどうぞ。また、キイワードをメッセージとして相手に贈るのもおしゃれですよね。

日本人はお風呂が大好き。特に冬は血行が良くなるので大切なひとときです。うんと寒い日は秘湯シリーズも風情がありますよ。

私は男性社会の中にどっぷりつかって仕事をして来ましたので、結構男性にギフトを贈る機会が多いのですが、ほんやら堂のリラックス・グッズはとても評判が良いです。自分ではなかなか買わない、気づかない商品だからでしょう。そして「お疲れでは?」と気遣ってもらっているのがうれしいみたいです。