「ほんやら堂」のある暮らし

ほんやら堂の外部アドバイザーのYOKOさんは公私にわたってほんやら堂が大好き。 ほんやら堂の商品やそれにかかわる人々などをつづります。

2019年01月

「いちごのしばずきん売場づくりコンテスト」中間発表です

昨年の12月10日にスタートした「いちごのしばずきん売場づくりコンテスト」も無事越年し、次の山場1月15日の「いちごの日」を迎える前に中間発表をします。

特設サイト http://honyaradoh.info/goods/2018shiba/top/ をご覧ください。


店舗名の下のところに「店頭いいね!シール数」と「web投票数」を表示しています。
下の写真はイオンスタイル豊田店の例です。

スクリーンショット (88)



















また、各店舗の下部にいただいたコメントを載せております。
下の写真はイオンスタイル鎌取店の例です。
スクリーンショット (89)


























最終結果は各SNSの店舗へのいいね!もカウントされます。
お好きなお店へお好きな方法でどんどん応援をお願いいたします。

長くなりましたが、応援のしかたについて、しばずきんちゃんからのお願いです。
50055558_573948379698240_8972964444086730752_n

LINEのお友だち5名に「猫柄蒸気温熱アイピロー」をプレゼントします

99332835_th

















LINEのお友達登録をしていただいている方5名様に「猫柄蒸気温熱アイピロー キナリ」をプレゼントします。
疲れた目をじんわりと癒す、肌触りふんわり生地、亜麻の実をレンジでチンするだけ。キュートな猫柄です。

中国の微博(ウェイボー)にほんやら堂のページができました

スクリーンショット (87)


















SNS大国の中国、若い人を中心に5億人を超えるユーザーを誇る「微博」(ウエイボー)、ミニブログと呼ばれることが多いですが、TwitterやFacebookのような投稿型のサイトです。
年末よりほんやら堂のページができました。
https://www.weibo.com/u/6894768487?is_hot=1

ほんやら堂は中国名は「虹雅堂」と言います。発音に文字のイメージを重ねたもののようですが日本人から見てもなかな素敵なネーミングです。

日本在住の中国人女性が更新を担当しております。中国人のお友だちや中国語の勉強をされている方にもぜひおすすめください。

(法人のお客様向け)展示会のご案内(1/30-2/1)

11262







































1/30(水)〜2/1(金)までほんやら堂の東京ショールームにて法人のお客様向けの展示会を開催いたします。多くのお客様のご来場をお待ちしております。
なお、ほんやら堂の2019年の営業は1/7(月)からとなります。

あけましておめでとうございます

DvwVi8lV4AIK2Gj






















「ほっとするね」のほんやら堂のスタッフ一同は今年も皆様に「の〜んびり、ゆったり、やさしい気持ち」を感じていただけるような商品を続々送り出します。本年も応援よろしくお願いいたします。

12月10日よりイオングループ22店舗にて開催されております「いちごのしばずきん売場づくりコンテスト」にたくさんの投票をいただきましてありがとうございます。まだまだ継続中ですので、ぜひお店でご覧いただければ幸いです。

詳細は特設サイト http://honyaradoh.info/goods/2018shiba/top/
をご参照ください。多くの皆様のご参加(投票、投稿)をお待ちしております。
記事検索
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ