ほんやらな人々 #21 しばずきんちゃん ~まったり顔で、ほっと癒されて明日もがんばろうかな~

8月20日のブログでお知らせしたようにしばずきんのバスギフトシリーズが登場しました。
https://honyaradoh.co.jp/honyara-life/honyara_kawaguchi/archives/52308514.html
そこで今日は久しぶりにしばずきんちゃんにお越しいただき、商品についてお話をうかがいたいと思います。

POP10948-p03_幅200mm

★ふだんはつぶらな愛くるしい瞳がトレードマークのしばずきんですが、バスギフトシリーズでは目を閉じてお湯につかってほっこりしている姿も新しい魅力ですね。フィギュアの入ったバスボールが何だか楽しそうですが、説明していただけますか?

(しばずきんちゃん)
またインタビューをして頂き、ありがとうございます♪しばずきんです。
お湯に浸かる瞬間って、1日のつかれが一気に癒されていく感じがして思わず「あぁ~♨」と目が細くなってほっこりしてしまうのです。(笑)

私は趣味が温泉巡りというくらいお風呂が大好きで、ずっとバスギフトを出したいと思っていたので、実現できて本当に嬉しいです♪
bathball_shiba白

早速、私も完成したバスボールに入ってみました♪
まずは、バスボールを入れた瞬間、ゆずの柑橘系の香りが広がり、爽やかな気持ちになり、それと同時にブクブクと発泡の音が心地よく、ほっとした気持ちになります。
発泡が落ち着いてきた頃に、お湯の中から私のフィギュアがひょっこり顔を出すので、最後に思わずぷっと笑ってしまうような、癒しのバスボールになっております♪

フィギュアの種類も4種あり、1点はシークレットなのでお楽しみに!
それぞれぷぷっと笑ってしまうような癒しのポーズをとっています。(笑)
どの子が出てくるかはお楽しみですので、ぜひお気に入りの場所にそっと飾って頂けるととっても嬉しいです♪

★★しばずきんとハンドクリームという組み合わせもなんだか新鮮です。

(しばずきんちゃん)
shiba_handcream白

…実は、私乾燥肌なのです。
特に冬は手がカサカサ、静電気がビリビリと…。乾燥肌に手を焼いていたのです。

同じような悩みを持っている方に、ほっとしながら手を癒して頂けるようなハンドクリームをお届けできたら…!という思いで、今回のハンドクリームを作りました。

「ありがとう」というメッセージが箱に入っていますので、ギフトにもぴったりです♪
心地よいゆずの香りのハンドクリームのチューブには私の顔が入ってますので、使った時にぷぷッと笑って、ほっこりしながら、ひとやすみをして、また頑張ろうかなという気持ちになって頂けたらとっても嬉しいです♪
箱には、「ありがとう」のメッセージ以外にも、隠れたプチメッセージが入っていますので、見つけて頂けたら、ちょっとほっこりした気持ちになるかもしれません♪

★★★デトックウォーターバスギフトというとみずみずしいフルーツのパッケージが印象に強く残っていますが、しばずきんのデトックウォーターバスギフトはのんびりまったりやさしい感じですね。

(しばずきんちゃん)
detoc_batg_gift 白

確かに!かなりまったりした顔をしていますよね。(笑)
普段、忙しい毎日に追われてしまうと、ほっとする時間を忘れてしまいがちですよね。
私も時々はっとする瞬間があるのですが…、

そんな時、お風呂に入った瞬間、ほっとして幸せな気持ちになるんです。
入浴料を使ってくださった方が、爽やかなゆずの香りを感じながら、パッケージの私のようなまったり顔で、ほっと癒されて明日もがんばろうかなという気持ちを少しでも後押しできたら、とっても嬉しいです。

★★★★温泉桶ギフトに入っているボディスポンジはぬくいずみさんとのコラボでしょうか。
時々SNSで一緒のシーンを見かけます。しばずきんファンにとってもぬくいずみさんファンにとってもうれしいでしょうね。

(しばずきんちゃん)
趣味の温泉巡りをしている時に、ぬくいずみさんに出会いました。
頑張る方にそっと寄り添う、ぬくいずみさんの心意気に共感をし、手にとった方がほっこり幸せな気持ちになるバスギフトを一緒に作りたい!という願いから、今回のコラボバスギフトが生まれました。
nukuizumisan_shiba_bathgift白

同じ思いが重なったら、思いも癒しも倍に…!
ぬくいずみさんと私の癒しアイテムを詰め込んだバスギフトを使ってくださった方がほっこり幸せな気持ちになって、少しでも癒されたら幸せだねとぬくいずみさんとこの間、お風呂で語り合ったんです♪

余談ですが、私たちは結構長風呂で、1時間半はお風呂から出て来ないのですよ(笑)

★★★★★「ありがとう」や「おつかれさま」のひとことが入ったご挨拶バスギフトは以前からありますが、人気商品らしいですね。

(しばずきんちゃん)
日頃の感謝の気持ちを言葉で伝えるのって、ちょっぴり恥ずかしかったりするんですよね。
このバスギフトは、パッケージの表に「ありがとう」と「お疲れさま」のメッセージが大きく入っていて、わかりやすく気持ちを伝えやすいところから人気があるのかなと感じています。あと、和を感じるバスパウダーが5種入っていて、500円のワンコインというのも魅力でお客様が手に取りやすい理由の一つではないかと思っております。

相変わらず、パッケージの私の顔はかなりまったりしていますが…(笑)もらった方がぷっと笑って、気持ちがほっこり癒されたらとっても嬉しいですね♪
goaisatu_bath_gift白

今回もインタビューをして頂きありがとうございました♪
毎回長々としゃべってしまい、すみません(笑)
みなさま、お話にお付き合い頂きありがとうございました♪

★★★★★★こちらこそありがとうございました。さすが癒し屋さんだけあって、癒しのパワーをたくさんいただいた気分です。前回は2月に出ていただきましたが、その時よりひとまわりもふたまわりも成長した感じです。いえ、太ったという意味ではないですよ。今後のさらなるご活躍をお祈りしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました