アイピローで疲労回復を

IMG_0668

アイピローを使うことの主な効能は、適度な重みによって三叉神経を刺激し、心拍数を低下させてくれることと言われています。心拍数が低下することによって、自然と心も落ち着き、リラックスすることができます。そして両目をおおって暗闇にできる、寝ないといけないのに寝られない時など自然な眠気が必要な時に最適です。

季節の変わり目、冬の疲れがたまっている方も多いでしょう。新年度からライフスタイルが変わるという方もあるでしょう。疲れはなるべく早くまめに取りましょう。

最近お疲れ気味のご家族やお友だちへのプレゼントにも。

ただいま公式オンラインショップでは3月14日(火)までホワイトデー キャンペーンを行っています。メルマガの購読をしてくださっている方には なまけたろうのアイピローが30%OFFになるクーポンコードを差し上げています。

3月13日(火)の20時までに新たに登録していただいた方にもクーポンコードをプレゼントします。

この機会をぜひご利用ください。

ホワイトデー キャンペーンについてはこちらをご覧ください。
https://honyaradoh.co.jp/honyara-life/honyara_kawaguchi/archives/52283421.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました