ほんやらな人々#82 商品企画開発部 曽根さん~女性の味方になってもらえるアイテム~

今回は商品企画開発部の曽根さんにボディメンテナンス・シリーズとドリルガンについてお話を伺います。

★まずはボディメンテナンスのヘッドスパとフェイスローラーからお聞きします。ほんやら堂と美容器具、しかもデザインが女性らしくて大人っぽいというのは新しい切り口のような気がします。それぞれの特徴を機能を含めて教えてください。

(曽根さん)ありがとうございます。

まず、ヘッドコロコロ 、へッドコロコロスリムはヘアケアとほぐしと両方の視点で機能として良いなと思い企画いたしました。

疲れた時、美容院で頭マッサージをされるとすごく気持ち良いですよね!そんな感じが自宅などで、さっとできるといいなぁと思いました。先端に金属ボールがついていますので、コロコロされる感じも加わりました。

スリムの方は、手元においておけると思いますのでテレワークの時などのリフレッシュタイムにもお使いいただけると思います。

フェイスローラーはローズクォーツ(石英)を使用しています。天然素材で、程よい重みとひんやりとした使い心地が気持ち良いです。

ピンク色は、幸福感、愛情、優しさの色とも言われていますので毎日頑張る女性にぜひご使用いただけたらと思いました。

パッケージデザインも、ギフトでお贈りいただけるようなテイストを意識いたしました。

★★ドリルガン、こちらはまたネーミングといい、形といい武器のようでもあり、大工道具のようでもありますが(笑)、確実に効きそうです。一見重そうですが、475gしかないんですね。その他、特徴を教えてください。

(曽根さん)

ネーミング!確かに強そうですよね!(笑)

ガチガチになったからだ、そのくらい硬いですよね。私の肩、背中も鉄板が入っているのでは?!というくらい硬いです。

振動レベルが6段回、アタッチメントが4種ついていますので、心地よいと思われるレベル、部位に合わせたアタッチメントでご使用いただけます。

ボタン一つで開始できる分かりやすいデザイン、振動レベルもライトで分かりやすくなっています。

★★★年末のギフトなどにいただいたらとてもうれしいでしょうね。こんな方にというおすすめがあればアドバイスをお願いします。

(曽根さん)

とにかく、今女性って疲れていない人がいないんじゃないかというくらいみんな頑張っていると思うんです。

仕事、ご家庭、ご両親やお子様のケアなどなど周りを見ても、みんな本当に一生懸命です。

ヘッドコロコロ、へッドコロコロスリムは特にデスクワーク、パソコンなどで目を酷使される方にぴったりだと思います。

フェイスローラーは気持ちも少しお疲れ気味の方にローズクォーツで気分も上がっていただけたら、と思います。

ドリルガンはもう万能なのですが、商談会でお店の方が手放せないとおっしゃっていたので立ち仕事の方にぴったりだと思います。

どれもこれも女性の味方になってもらえるアイテムだと思います。

本当に皆様、毎日お疲れ様です!という気持ちでいっぱいです。

ぜひ、少しでもご自分の時間が取れて、疲れた心と身体が癒されたらいいなと願っております。

☆☆☆☆関連する記事

ボディメンテナンス 商品紹介記事 https://honyaradoh.co.jp/honyara-life/archives/5060

ドリルガン 商品紹介記事 https://honyaradoh.co.jp/honyara-life/archives/5084

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました