ほんやらな人々#92 商品企画開発部 黒田さん~はちみつの香りで癒して、身近にいて、そっと寄り添ってくれる。 そんなやさしいクマに育てていきたい~

今回は商品企画開発部の黒田さんに「はちみつクマ」についてお話いただきます。

★本来は今回登場の予定が、バイヤーさんたちの後押しで1シーズン繰り上げ春にデビューしてしまいましたが、いよいよクマのあたたかいイメージが生きる季節となりました。ティーギフトは1Pと4P、それぞれパッケージデザインがリニューアルされたのですね。巾着入りの紅茶ギフトもとてもかわいいです。

(黒田さん)

ありがとうございます。巾着ギフトは、一押しです。

そうなんです。皆様のお陰で、少し早めにデビューすることができ、そして、クマのあたたかいイメージと合う、秋冬商品にも再登場することになりました。

今回は、新商品も加わり、乾燥の季節にぴったりな保湿成分配合のワセリンリップ、ボディケアギフトも登場しちゃいます。

巾着、抱きまくらも!楽しみにしていただけるとうれしいです。

★★雑貨系も充実しましたね。抱きまくらはクマにはぴったりです。ハッチイの巾着は紅茶ギフトの巾着と同じものでしょうか?ワセリンリップやボディケアギフトも加わりました。ここを注目してほしい、という点がありましたらお願いします。

(黒田さん)

雑貨系も増えて、豊富なラインナップになりました。

巾着だけでも展開したいと思い、紅茶ギフトと同じ巾着になっております。

注目点は、バス&ボディケアシリーズで、はちみつエキス、ローヤルゼリーなどの【保湿成分】が配合されている点です。

乾燥が気になる季節に保湿効果のある、はちみつの香りで癒されていただきたいです。

*一部商品には含まれません。

また、今回の秋冬商品は、茶クマのハッチィ推しです。はちみつクマを知っていただける機会になったらうれしいです。

★★★クマはキャラクターとして人気がある動物ですし、クマ好きの方も多いと思います。はちみつクマをどんなクマさんにしていきたいですか?

(黒田さん)

はちみつの香りで癒して、身近にいて、そっと寄り添ってくれる。

そんなやさしいクマに育てていきたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました