ほんやらな人々 「しばずきん総選挙」特集 しばずきんちゃんに緊急インタビュー!

本ブログでご紹介の通り https://honyaradoh.co.jp/honyara-life/honyara_kawaguchi/archives/52313201.html
本州および四国のイオンおよびイオンスタイル32店舗で3月3日(火)から「しばずきん総選挙」が開催されます。しばずきんちゃんに緊急インタビューをしました。

総選挙_1 - コピー

★しばずきんちゃん、お忙しいところありがとうございます。イオングループとの取り組みは今回が3度めですが、今までと違い4種類のしばずきんの中から好きなデザインに投票してもらい、1位になったデザインを商品化し、イオングループで販売するという新しい方式になりました。いわば公開デザイン・コンペとも言えますが意気込みのほどをお聞かせください。

(しばずきんちゃん)
こちらこそ、またインタビューをありがとうございます!
素敵な企画に参加できて、大変嬉しいです!
4種とも犬飼さんと気合いを入れ、作成いたしましたので、皆さんどの子を選ぶんだろうとちょっぴりドキドキしております!
今回はTwitterの投票も行いますので、経過を見るのが本当に楽しみです!
またイオングループ様の限定発売となりますので、もしかしたら今までのシリーズの中で、かなりレアなシリーズにになるのではと思っております。
期間中にこっそり、店舗様にお邪魔する予定でいますので、その様子もSNSでUPいたしますので、どうぞお楽しみに!

総選挙2

★★焼き芋、雪だるま、みかん、栗と4種それぞれのデザインの特徴を教えてください。

(しばずきんちゃん)
☆焼き芋は、甘くてホクホク美味しい焼き芋のイメージで帽子のカラーを選びましたよ!
特に中の芋の黄色がお気に入りです。あと香りですが、本当にびっくりするくらい、焼き芋の香りなんです!びっくりすると思います。

☆雪だるまは、顔付きの雪だるま帽子と手に持った小さな雪だるまがポイントです!
小さな赤いバケツの帽子が立体的に可愛くてお気に入りです!

☆みかんは、むいたら本当に中身が出てくるんじゃないかなと思うようなフレッシュなイメージで作りました。冬場のコタツの上に、このみかんのぽんぽんが置いてあっても違和感ないかもしれないですね。みかんもとってもフレッシュな香りがしますよ♪

☆栗は、フォルムにとてもこだわりました!コロンとしていて、とても可愛いです。
帽子のブラウン同系色2トーンのカラーも少し大人っぽくてとてもお気に入りです♪
栗の香りですが、お菓子のモンブランのような甘い香りに仕上がっています^^

★★★ありがとうございます。しばずきんちゃんご本人からの説明を聞くとまた見方も変わるかも知れませんね。コロナウイルスにはくれぐれも注意され、店頭とTwitterでの投票にぜひご参加ください。しばずきんちゃんからも最後にひとことをお願いいたします。

(しばずきんちゃん)
4点ともとても可愛く仕上がったと思いますので、ぜひ総選挙にご参加頂けますととっても嬉しいです!コロナウイルスで大変な時期ですが、少しでもこの選挙が盛り上がり、皆さんに可愛さと癒しをお届けできると嬉しいです!
明日3日(火)よりスタートとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
ありがとうございました♪

総選挙3

コメント

タイトルとURLをコピーしました