ほんやらな人々 #08 ショップ「お手軽美人」の根本店長~「オリジナルなまけたろう」でいい夢を見てもらいたい~

今回は7月1日のブログ ほんやらな人々 #06 ショップ「お手軽美人」の根本店長
「オリジナルなまけたろうを売りたい」 
https://honyaradoh.co.jp/honyara-life/honyara_kawaguchi/archives/52272395.html
の続編です。お忙しいところ、根本店長に再登場願いました。

★オリジナルなまけたろうがいよいよできましたが、簡単に商品を説明してください。

(根本)淡くてやさしい色合いのパステルカラーの抱きまくらと、パステルカラーに加えてほっこりした印象のノルディック柄のポンポンです。 抱きまくらは3色、ポンポンは3色と2柄です。

namake_1_1

★★多くの選択肢があったかと想像しますが、最終的にこちらに決まったのはどういう理由からでしょうか。あるいはどういう思いでこちらに決められましたか?

(根本)やっぱり抱きまくらはいい夢見れなきゃね!ということで、やさしいパステルカラー3色を選びました。 抱き心地もこだわり、ふわふわの生地に!ポンポンはちょっと冒険して柄物もチョイス!これからのシーズンにぴったりのノルディック柄にしてみました。
癒しの表情のなまけたろうにピッタリな、それでいて今までにないものを!という思いで決めました。
お客様にも気に入っていただけるとうれしいです♪

★★★オリジナルなまけたろうを開発するにあたってどんなことに一番苦労されましたか?それを乗り越えてサンプルができてきた時の思いはどのようでしたか?

(根本)小さな生地のサンプルから出来上がりのなまけたろうを想像するのが、意外と難しくて悩みました。
出来上がったオリジナルなまけたろうのサンプルを見て、涙!(笑) ずーっと見ているとさらに可愛く見えてくるから不思議です。 

★★★★「お手軽美人」での発売はいつからでしょうか?お客様へのメッセージがあればぜひどうぞ。

(根本)9月中旬頃から予約販売開始できるよう、ただいま準備中です。
お客様にもぜひ抱いていただき、いい夢を見て欲しいです!

乙女心をくすぐるふわふわパステルカラー3色と元気が出るノルディック柄、今までにない新しい表情のなまけたろうたちになりました。大人気となりますことを祈っています。
IMG_20160823_130910

楽天市場「お手軽美人」http://www.rakuten.co.jp/otbj/
Yahoo!ショッピング 「お手軽美人」  http://store.shopping.yahoo.co.jp/otbj/

コメント

タイトルとURLをコピーしました