(法人向け)「秋冬展示会」から

(法人向け)の「秋冬展示会」も本日4/19が最終日でした。あまりにたくさんの新商品でどれをピックアップしてご紹介したらよいか迷ってしまいましたので雰囲気をお伝えすることにします。

IMG_0973

↑ 東京ショールームの入り口のドアを開けると目に飛び込むのがこれです。

IMG_0970

おっきな「なまけたろう」が出迎えてくれます。

IMG_0972

秋冬の新しい「しばずきん」はりんごです。こっくりした赤色のずきんが高級感があります。写真を撮った後チェックをしてみたら、下のちっちゃい子が転んでいたので起こして再撮影をしました。

IMG_0980

柵の中にいる子がしゃべって動くしばずきん「ウォーキングトーキング柴ずきん」です。しばずきんがさらに愛らしく。

じんわり

法人のお客様向けメルマガに掲載した写真です。何だろう?とお思いになった方も多いのでは?
今年の秋冬のハートフルフレンズの面々です。小豆スチームのネックウォーマー、アイピロー、ぽんぽんがあります。

IMG_0977

寒くなるとやっぱり「しろくまポラー」を思い出します。寒いのが苦手なポラーだけにあったかグッズ満載です。

IMG_0966

大好評の「大臣靴下」がリニューアルされました。肌ケア&保湿効果の高いシルクと優しく通気性の良いオーガニックインド綿を使いました。とろけるような温もり、寒さなんてもうこわくない。

まだまだ、たくさん。。。。あんな、こんなの暖かさがいっぱいの展示会でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました