(法人のお客様向け)「初春展示会」に行ってみました

今日は昨日から開催中の(法人のお客様向け)初春展示会に行きました。昨夜の東京地方は雷を伴う豪雨で電車が止まったり、冠水した所があったりで大変でしたが、今日は何事もなかったかのように午前中からたくさんのお客様でにぎわっていました。

IMG_1072

まずは春を告げるいちごの明るい売り場展開のご提案です。1月15日は「いちごの日」。いちごの入浴料やハンドクリームセットに、しばずきんのずきんもいちご柄に。肉球だってかわいいいちごに。

IMG_1077

次はうさぎ堂の山本先生との共同開発製品です。温活+ツボ押しで日頃の疲れをじんわりほぐしながらケアしてくれる「よもぎ温パッド(丹田用)」と「ながら温アイマスク」「ながら温フェイスマスク」です。

IMG_1073

春と言えばサクラ。さくら香るフェイスマスクやバスギフト、ハンドクリームセットが勢ぞろいです。おやすみ羊もふんわりやさしいタッチの桜の柄で春の幸せを運んでくれます。

IMG_1070

これは参考出展ですが、ハンカチで包むバスギフトです。パッケージとハンカチの組み合わせが新鮮です。

◆ご紹介したのはほんの一例です。まだご覧になっていない法人のお客様のお越しをお待ちしております。8/31(金)まで東京ショールームにて開催しております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました