「ぬくいずみさん」キャンペーン ご応募ありがとうございました

たくさんの素敵な投稿をありがとうございました。
下記の方々が当選されました。おめでとうございます。担当者より連絡をさせていただきます。

☆Instagramへの投稿から7名の方
a_m_2.44さん たまご「ぼくだってお風呂大好きだも~ん♡」
        *息子さんがたまごに扮してくれました

t030815さん  つかる「おーい母さんや、温泉たまご食べるか?出来たてじゃぞ🥚」

ma_7_coさん  たまご「こちらのお風呂はペット可ですか?そうですか……また待てですか」

satoshimorohashiさん 
ひたる「いやぁ、まさか混浴とは!ビックリして頭までひたりましたよ(笑)さ、牛乳!牛乳!!」

gichiko6198さん
つかる「頭にのせた手拭いの、上の三本は湯気なのか、髪なのか、それは誰にもわからない」

uio13_eveさん つやこ「今日の晩御飯は出前にしちゃおう。」

yurie.yurie.yurie425さん つかる「男湯にも飽きたことだし、続きまして~女湯へ」

☆Twitterから3名の方
saeさん 
めぐみ「ママまだしばらく入ってるってー!!私なんて3分入っただけでこんなにポカポカなのにー」

kyuri9さん 
ひたる「このメガネ、お風呂の中でも曇らないってレビュー見て思わずポチったんだよ 買ってよかったわ」

ひろだいさん つかる「凍える季節はお風呂が幸せ!凍った髪の毛も復活しましたよ。」

ぬくいずみさん

コメント

タイトルとURLをコピーしました