秋冬商品展示会 人気商品ベスト5

熱気に包まれたほんやら堂の秋冬商品の展示会も昨日(6/3)無事終了しました。

商談会のもようはブログ「秋冬展示会 今週金曜日6/3までです」
https://honyaradoh.co.jp/honyara-life/honyara_kawaguchi/archives/52271458.html
でお伝えした通りです。

今年は自信作が勢ぞろいだったのですが、どんな商品がバイヤーさんたちに人気があったのでしょうか。
速報値が入りましたので、こっそりお教えします。

1位 イブリードウォーム
06

上記ブログで私が一番お気に入りと言ったのがやっぱり1位でした♪ 質感はもちろんのこと、冬場暗くなりがちな色彩の中でこんなきれいな色を見るとうれしくなります。パッケージもかわいいです。おまけに価格もリーズナブル。最強!

2位 経済産業大臣賞の靴下
04

やはり受賞ものは強い!第19回靴下求評展グランプリを受賞した匠の技を駆使した身も心もとろける温もりくつしたです。地味なアイテムながら満足の逸品です。

3位 ハートフルフレンズ 5 way ブランケット
08

かわいいキャラクターの5通りに仕えるブランケットです。
本格的な暖房はいらなくても小寒くなったなあと感じる頃からよく売れる商品です。
ギフトにも喜ばれますね。

4位 柚子バスギフト&柚子おやすみ羊
26

柚子の入浴料とフェイスマスクが登場。柚子のバスギフトはありそうでなかなかない気がします。これに9月限定の柚子柄のおやすみ羊が連動します。おしゃれです。

5位 ハートフルフレンズ 抱きまくら ほっくま&くたねこ
09

くたねこはリバイバルです。我が家にも湯たんぽのカバーでいましたが、今年の素材はしなやかで見違えるようです。

いかがでしたか?まだちょっと気が早過ぎる話題ですが、寒くなるのもちょっぴり楽しみかな?という気持ちになりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました