ただいまお仕事中#04 展示会の準備風景

昨日のブログ”いよいよ明日(5/23)から「秋冬の売り場展開展示会」が始まります”
https://honyaradoh.co.jp/honyara-life/honyara_kawaguchi/archives/52271068.html
でお知らせしたように秋冬の展示会が始まりました!

昨日の準備の様子をレポートしてもらいました。

☆☆☆

営業の櫻井さん
「今日からいよいよ秋冬商品の展示会が始まります。
来社されたお客様に喜んでいただけるよう
ディスプレイ頑張りました。
下は正村さんが悪戦苦闘しているところです。」

unnamed

営業の正村さん
「お客様にわかりやすいように、展示頑張りました!
たくさん来ていただけると嬉しいです。
今日から笑顔でお客様を迎えます。
心よりお待ちしていま~す。」

unnamed (1)

商品企画の加藤さん
「明日からの展示会に向けて最後のヒトフンバリッ!
ディスプレイしながら、の残食中ショット。
社長もパク付くデカハンバーガーで元気挽回!

サンプル作成は最後迄妥協せず、魂を燃やし
ディスプレイはみんなで最後までベストを尽くし
カタログも到着し、いよいよ明日を迎えます。

ハレの日を迎える前の日、ひとり、身の回りを整理をしながら
ちょっとだけ泣きそうな気持ちです。」

☆☆☆

皆さん、お疲れさまでした。
社長も一緒に知恵を出し合い、汗をかいての作業、そして残業食とほんやら堂ならではの連帯感です。
たくさんの関門をくぐり抜けてこの日を迎える商品たち。
販売のプロであるバイヤーさんたちの目にどのように評価していただけるのでしょうか。
できるだけ多くの方がたにお越しいただけるのをワクワク、ドキドキ、楽しみにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました