「なまけたろう」が「なまけたろう公式サイト」でも買えるようになりました

再販となりました「なまけたろう」が「なまけたろう公式サイト」でも買えるようになりました。

2021年なまけたろう再販 – namaketaro

「なまけたろう公式サイト」では、なまけたろうからのメッセージ、開発秘話、なまけたろうのゲームなどコンテンツも盛りだくさんです。「なまけたろうファン」の方はもちろん、「なまけたろう」って何?と思われる方もどんどん遊びにいらしてください。

また、ほんやら堂の公式オンラインショップ https://www.honyaradoh.pw/

でもお買い求めになれます。他の商品にもご関心のある方はこちらをご利用ください。

BASEほんやら堂店でも引き続き販売中です。https://honyaradoh.base.shop/

 

 

コメント

  1. シブヤケイコ より:

    アイピローも是非再販してください!待ってまーす!

  2. 新井智子 より:

    私もなまけたろうのアイピローが欲しいです。!!!
    そらちゃんのだきなまけ、とっても嬉しいです。でもすぐに買えるようにしていただきたかったー!来年の3月かぁー…
    ちょっと悩む。
    ぽんぽんも欲しかったなぁー…
    ぽんぽんやアイピローならお出かけにも連れていかれて、いつも一緒にいられて、癒されるのになぁーと思います。
    ぬい撮りが趣味なので、カバンにポンと入るサイズが欲しかったです。荷物は軽くしたいので。
    嬉しい反面、ちょっと残念。
    特に私もアイピローなまけは、ぜひぜひ、是非、また販売してほしいです!!!今すぐにでも欲しいのです!
    本当にお願いしたいです。
    長々とすみません。どうぞよろしくお願いします。

    • honyara_kawaguchi より:

      新井智子様
      この度はコメントをいただきまして、ありがとうございます。
      ぽんぽん、アイピローのご要望をありがとうございます。
      現時点では発売の予定はございませんが、貴重なご意見として商品企画開発部へお伝えいたしました。
      また、新たななまけたろうを発売する際にはほんやら堂SNSでお知らせいたします。
      今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました