「ポラーファミリー」で乗り切る蒸し暑い季節

東京は7月に入っても4時間以上の日照があったのはたった1日。例年なら梅雨明けしても不思議ではないのですが、傘が活躍する毎日です。異様に気温が低い日もありましたが、気温が高めの日は湿度の高さもあってとても蒸し暑く感じます。そんな時におすすめなのがポラーファミリーのグッズたちです。

スクリーンショット (115)

人気キャラクター「しろくまポラー」のお兄さんのしろくまノースとコツメカワウソのコツメちゃんによるポラーファミリー・シリーズのまくらやタオル類は先に販売されていますが、夏場にうれしいひんやり感のあるパイルタオルとパイルタオルハンカチが新たに加わりました。

きなり色の面が接触冷感素材になっており触るとひんやりします(Q-max値 0.26以上)。
速乾性と通気性にすぐれたタオルとタオルハンカチです。

クールパイルタオル (しろくまノース/コツメちゃんの2種)各 1,200円(税抜)
クールパイルタオルハンカチ (しろくまノース/コツメちゃんの2種)各 680円(税抜)

しろくまポラーの他の製品については「ほんやらな人々#16」で商品開発部の加藤さんが詳しく説明しています。こちらもご参照ください。
https://honyaradoh.co.jp/honyara-life/honyara_kawaguchi/archives/52304335.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました