「いちごのしばずきん売場づくりコンテスト」の結果発表です

今日から2月、寒い日々が続いていますが、ホット(ほっと?)ニュースをお伝えします。「いちごのしばずきん売場づくりコンテスト」が1/25に終了、厳正な審査の結果、グランプリのお店が決定しましたので発表いたします。

2000_01

特設サイトへの投票、SNSの店別記事への「いいね!」、店頭での「いいね!」シールの総数でランキングを決定しましたが、
グランプリは「イオンスタイル豊田(愛知県)」です。おめでとうございます!
(SNSいいね!141/店頭シール815/web投票2)
店頭シールが22店舗中、だんとつの1位で地元のお客様に熱い応援に支えられてのグランプリとなりました。

準グランプリは「イオンスタイル松本 (長野県)」です。
(SNSいいね!328/店頭シール502/web投票2)

特別賞は「イオンスタイル水戸内原(茨城県)」です。
(SNSいいね!586/店頭シール217/web投票18)

詳細は特設サイトをご覧ください。
http://honyaradoh.info/goods/2018shiba/top/grandprix/

投票に参加してくださった方々のグランプリ、準グランプリ、特別賞も発表しております。
コンテストは終了しましたが、22店舗の写真を振り返って見るとさまざまな工夫や売場の熱気を感じることができます。

12月10日から1月25日までの長い間、たくさんの応援をいただき、心より感謝申し上げます。
今後もイオングループのお店でほんやら堂の商品を楽しんでいただければ幸いです。

しば感謝

コメント

タイトルとURLをコピーしました