秋冬展示会におじゃましました

ほんやら堂の2017年秋冬展示会におじゃましました。
独断と偏見で気になったものをご紹介します。

IMG_1153

バイヤーさんたちに人気!「ながら温(ほっと)アイマスク」
目の部分があいているのでアイケアしながらTVが視れたり、本が読めちゃうスグレものです。
これをつけてインスタグラムに写真をUPしてみては?お友だちと「笑える仮面パーティ」などはいかがです?

IMG_1164

ほんやら堂のロングセラー「おやすみ羊」のふんわりおやすみ羊はワンランク上のラグジュアリーを狙いました。シックなカラーと美容液加工のミックスボアにくるまれています。落ち着いたインテリアをお好みの方、男性へのプレゼントにも。

IMG_1152

「おやすみ羊」の後継者となるか?控えめ新キャラの登場です。「ほっこりハリネ」です。ハリネズミは針が痛そうですが、「ほっこりハリネ」はふんわり生地にラベンダーの香り、しかもスクワラン加工、ぎゅっと抱きしめてもフワフワ。

IMG_1158

「頑張る人の近くに居ます」でおなじみの「温泉(ぬくいずみ)さん」シリーズがどーんと勢ぞろいします。明るく清潔感のある和モダンなデザイン。我が家で温泉旅行はいかが?

IMG_1163

ハンドクリームギフトも登場。手あれが気になる秋冬には絶対喜ばれるギフトだと思います。ミニサイズなのでバッグにひとつ、オフィスの引き出しにひとつにあると便利です。

そのほか、新商品がたくさんあります。5/26(金)まで開催中です。
法人のお客様、ぜひいらしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました