朝晩はまだまだ冷えます 昭和レトロ美人の大判靴下

春一番は暴風、二番、三番と風の強い日が多い今日この頃です。日中は春のように暖かい日でも朝晩はまだまだ冷え込みます。足が冷たくて困る女性に「昭和レトロスタイルウォーム包ミ込マレル大判靴下[ルーズ]」はいかがでしょうか。まるで毛布のような靴下です。

商品紹介ブログにスタッフが使ってみた感想があります。参考になさってください。
http://honyaradoh.com/goods-information/?p=193

首、手首、足首は「3つの首」と言われ冷えやすいポイントです。動脈が皮膚の近くにあり冷気に触れると血管にその冷たさが伝わりやすく冷えやすいのです。

特に足首は心臓から遠いところにあるので足首を冷やすとよけいに血液の循環が悪くなります。その他、ハイヒールなどで足首に負担がかかる、運動不足で筋肉不足など足首にとってはかわいそうなことだらけ。

足首を温めると血行が良くなり、肌荒れやくすみが解消するそうです。足湯や半身浴も効果的ですし、おうちでは大判靴下が便利です。ルーズなので着脱が簡単、しめつけないので楽です。

ひと工夫で寒さを元気に乗り切ってください。

0701

コメント

タイトルとURLをコピーしました