「歩くクッション靴下」モニター・レポート第1弾

「歩くクッション靴下」のモニターの方がたからレポートが集まりつつあります。まずは男性1名、女性3名の計4名の方がたからのご感想です。

112288272

☆どんな時に使用されましたか?
登山、ジョギング、ウォーキング、競歩、営業(街中やイベント会場内を歩き回る)などアクティブなシーンで使ってくださったようです。普段履きとしても使ってみてくださいました。

☆どんな所に関心がありましたか?
奈良の職人技、特殊クッション構造とその機能、奈良の職人技、デザイン・色、価格、あらゆる観点に関心が集まったようです。

☆実際に使用されて最初の印象とどう違いましたか?
実際に使ったほうが良さを実感できた、と全員回答してくださいました。クッション性が予想以上とのことです。これはうれしい結果でした。

☆今後、この靴下をお買いになりたいですか?
「機会があれば買う」と全員回答してくださいました。「売っている場所が見つからない」、「1日25足しか作れない貴重品だとは思うが、価格が高い」とのお声もありました。それでも履き替えがほしい、とのこと。機能としてはお気に召していただいたようで何よりです。

112289071

☆その他
口ゴムがゆるめのものやハイソックスタイプがほしいとのお声もありました。
足のサイズや形は人により千差万別ですし、用途やお好みもさまざまです。多くの方のお声を参考になるべく多くの方にご満足いただける製品づくりをめざしていきたいと考えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました