安眠のための入浴料「ナイトフレグランスバス」

昨日、今日と東京は秋のような涼しさです。今までの蒸し暑さが嘘のようです。蒸し暑い日々が続くと湯船に浸かるのは嫌、寝苦しい、疲れが取れないという悩みはないですか?

涼しい日にはしっかり湯船に浸かり、調香師が眠りのために調香した入浴料「ナイトフレグランスバス」でたまった疲れをリセット、美容と健康のための質の高い睡眠を心がけてはいかがでしょうか。

香りは2種類、まずは「やすらぎ」の香り。

ナイト やすらぎ

トップノートは爽やかにグリーンリーフ、ベルガモット、スウィートオレンジ、ローマンカモミール。
ミドルノートは優しいフローラル系でラベンダー。
ベースノートはサンダル、ウッディ、ムスクノート。
移りゆく香りと共に、ヒマラヤ岩塩でじんわり保湿。
フランス産のラベンダーオイル配合。

そして「くつろぎ」の香り

ナイト くつろぎ

トップノートはフレッシュにホワイトフローラル、シトラス、ハーブ。
ミドルノートは深い森林系でヒノキ、ヒバ、ジャスミン、ライラック、フローラルローズ。
ベースノートはアンバー、バニラ、ホワイトムスクの重厚感のある香り。
移りゆく香りと共に、ヒマラヤ岩塩でじんわり保湿。
国産ヒノキオイル、ヒバオイル配合。

価格 12包入 3,642円(税込)

詳細とご購入は
http://www.honyaradoh.pw/?mode=cate&cbid=1875471&csid=0

コメント

タイトルとURLをコピーしました