You Tube のほんやら堂の動画をご覧になりましたか

世の中にはモノがあふれていて、特に雑貨はどこに売っているのかわからない、聞いたり調べたりするにもどんなジャンルに属するのかもわからない、ということがあります。偶然立ち寄ったお店の片隅にさびしく置いてあった商品が実はすごかった、なんて経験はありませんか?

実はほんやら堂はとても優れた商品をたくさん送り出しています。ところが「ほんやら堂の商品なら何でも売れる」にはまだまだ力不足です。パッケージの印刷面にも限度があります。小さい字を店頭で読んでいただくのも大変でしょう。そこで思いついたのが動画を作ることでした。

You TubeにUPすれば、どなたでもPCやスマホなどからご覧になれますし、販売店も販促ツールとして活用していただけます。

これがほんやら堂のチャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UCwgehvvdXX-x7VagSnwobAw
現在動画が3本、
#水素入浴料
#俺のシェイプアップインナー
#歩くクッションくつした
がご覧になれます。

じっくり理解してから買うか、買ってから確認するか ー 知れば知るほど商品に愛着がわくと思います。

次はどんな動画が出るのでしょうか。楽しみです。

ところでYou Tubeの意味をご存知ですか?Youはあなたですね。Tubeはブラウン管の意味、すなわちTVです。あなたのTVなんです。語呂合わせもあったのでしょうが、デジタルの時代にブラウン管とはおもしろいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました